
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
長時間風呂に入った

指先のように

心身ともにふやけて

どうしようもない男

丸です。


こんにちわ。





『最近丸ってINしてるのかしら?』






ってちょっと思ってくれた

そこのあなた!!


ありがとう


そして


ごめんなさい






『丸って誰?』


とか


『丸ってじゃじゃ丸かよ』


とか


思われないようにINしなきゃ

と思ってはいるんですが

なんか精神がついてかない今日この頃。



頑張ります。

といっても今週はもー金曜くらいしか

INできそうにないんだけど。




誰か待ち合わせメールでも下さい。

と他力本願。




えー


えー




そんな偉い身分でないのはわかってます。


地道に待機しますって。






『私は予約なしじゃ話しできないのよ』

と言い放てる売れっ子気分も味わってみたいもんだ。




売れても天狗にならないように気をつけます。



それより


売れるように頑張ります。








がんばるぞー

おおー




メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら

[ 2006.11.21 | 戯言 | | PageTop↑ ]
