
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
水曜日

ってもう昨日の出来事だけど

INするって

各方面にばらまいてたくせに

待機時間30分だけで

落ちた根性なしです。


スミマセン

スミマセン

グーで殴らず

パーで撫でてください。







ここんとこ



(気合いれよ)

(気合いれよ)



と思ってるのに

なかなか気合が入らなかった。



なんか



ケツネの入ってない

ケツネうどん



のように



梅干のない

日の丸弁当



のように



カールスモーキー石井のいない

米米クラブ



のように




なんかこー自分の中の

大事なものが欠けて



いうか

見失ってた今日この頃。




んでも単純に

誰かに気遣って

もらえるだけで

『自分自身』という大事なものを

暗闇の中から

探し出すことができた。


ありがとう。


そして


ここを見てくれてる皆様

これからも

よろしく。







今日は突然大雨が降った。

天気予報みてなかったから

濡れたけど

人は将来を完全に見通すことはできない。



だから迫りくる未来に抗うんじゃなくて

未来の流れにうまくのれるように

いまの自分を調整して柔軟になっていかないとな

と思った。




そう



柔よく剛を制す







・・・。



なんだかよく分らないまとめになったけど

書きたいときに書きたいことを書く

こんな日記もあってもいいよね。







ウソデモイイッテイッテ・・。






メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら

[ 2006.11.16 | 戯言 | | PageTop↑ ]
