
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
そんなダッシュで

向かわなくていいじゃない


ってくらいな勢いで

季節が

冬に向かってるような気がする

今日この頃

お元気でしょうか?





さっき換気したら

あまりに寒いので室内でマフラーしました。




寒い。。




先月取られた

駐車禁止。





昨日通知がきたぁ




ういあだkldsヵjどいあんdか!!!!!


sなjkhづいあおhどいあsdじょあj!!!!!




と言葉にならない叫びをあげつつ

明日は郵便局に反則金払いにいきますよ。





国家権力に逆らえるほどの

力も道具も持ち合わせてないもんで。




くそ


ゲッターロボさえあれば


宇宙戦艦ヤマトの一隻でもあれば



いあ


ドラえもんがいれば


どこでもドアで

遅刻しなくてすむし


タケコプターで近所まで買い物いけるし


翻訳コンニャクでギロッポンの外人口説けるし




ってなんか

どうしたいのかわかんなくなってきましたが

要は

駐車禁止は酷いってことです。






メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら

[ 2006.11.13 | 戯言 | | PageTop↑ ]
