
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
恋は愛への通過点だという人がいた。



恋が愛へ向かう

スタート地点か

通過点なのか

それとも恋も愛も

まったく別の道をたどるものなのか

正しい答えは出せない。



そもそも

恋にも愛にもマニュアルはない。



だからきっとみんな迷うし

向き合って使ってみても

使いこなせなかったり

使ったら壊れたりするんだろうな。




『恋と愛の完全マニュアル』


なんてものはいっぱい雑誌や本にのってたりするけど

どれかに本物がまぎれてたりするのかな?




見つけた人教えてください。





ということでこんばんわ。


昨日は待機して売れない。。って

いままで見てきたチャットガールの方々の

大変さが身にしみてわかった訳ですが。



昨日はちょっと写真を撮って加工する

という作業をしてみました。


これが

また

どうして




難しい。





まー フォトショップとか使えないので

元々ウィンドウズに搭載されてる

ペイント使いました。



んで頑張って格闘しながらできたのが

背景から自分の画像だけを取り出し

字を入れただけ。



これだけでグッタリ疲れました。


普段自分の写真を自分で撮る機会なんてないもんで

カメラに笑顔向けるのが難しかったり
(結局笑顔の写真は撮れなかった)


またまたチャットレディーの凄さがわかりました。


みんな加工を綺麗にしてる人は綺麗だし。

笑顔もきちんとふりまいて

自分がかわいく見える角度もわかってる感じで。



これも慣れなのか?

と思いつつ試行錯誤で画像を作ってみたいと思います。



あ!私が無償で加工するよ

とかそんな博愛主義な方がもしいれば

お願いしたいとこです。



無料10分体験登録はこちらからゴー
スポンサーサイト

[ 2006.08.24 | 戯言 | | PageTop↑ ]
