
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日

電車に乗っていて

終点に着いたのに

目の前に座っていた女の子が

爆睡して目を覚ましませんでした。





よし。


ここは男らしく

優しく起こしてあげよう。


と思って





近づいて



肩を軽く叩き




一言















『ここ終点でしゅよ』









・・・・。






でしゅ?





『あ、終点ですよ』


と急いで言い直したものの

なんだか格好悪い。



女の子も寝ぼけたみたいで

特に聞こえてなかったみたいだったけど。








妙に恥ずかしい・・・。





まぁ 慣れないことはしないことだね。




ということで

なんだか天気が悪く寒い関東ですが

Tシャツとパンツ一丁で

PCの前で更新してます。



さ、さむい。



先日はリニュ後初INで

何人かの方に遊んで頂き

感謝感謝でした。


妙にテンションが上がってしまったり

不具合で落ちてしまったりと

ご迷惑をお掛けした気もしますが

自分は楽しかったです。



みんなにも楽しんでもらったと

前向きを通り越して

前のめりな気分で思い込んでます。




そして先日のチャットで

はじめて

チップなるものを頂きました。



ブーメランパンツの脇っちょに

お札をはさまれたような

そんな快感に襲われました。

ありがとうございます。




んで


チップはリンゴ一個とか

そんな風に表現されてるらしいんですが

最高額のチップを聞いてびっくり。





なんと












『畑まるごと(9999pt)』








・・・。







地主ですか?







田舎のお嫁さん募集ですか?





『いま~オラと~

 契り結んでぐれた子にわー

 畑つけちゃる』







そんな感覚ですか?













地主さん早くワタシを捕まえにきてノ(´д`*)




|彡サッ



メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら


[ 2006.11.11 | 戯言 | | PageTop↑ ]
