
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
晴天続きの関東ですが

皆様の地域ではどうでしょか?




メンズガーデン9日にリニュしました。




どうでしょ?


まだチャットしてないので

なんともいえないですが

画質がUPしたらしい。





他は特にこれっていう変化は感じられなかったり

するんですが。


待機視聴時間は短いままな気がするけど

待機が連続で覗けるようになってるのかな?



とまぁ リニュしてもいまいち

把握できていませんが

これからおいおい変化を体感したいなー

と思っております。



是非遊びにきてくださいな。


メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら

[ 2006.11.10 | 戯言 | | PageTop↑ ]
