上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
小さいあーき

みーつけたー♪



ということで

日々夜が寒くなってきて

秋を感じてきたので

わかりやすく

ブログのテンプレを秋っぽくしてみました。


どでしょ?



でも秋も夏と同じく短くて

気付くと冬がきてそうですな。


世の中もクリスマス一色だし

今日のヤフーニュースで


クリスマスプレゼントは

女性は男性と一緒に自分の欲しいプレゼントを選び

男性にあげるプレゼントはサプライズにしたい

という意見が過半数を占めたそうな





あんたのセンスで選ぶより

どうせ同じ金かけるなら欲しいもの下さい。

ってことかね?



でもまー


クリスマスが近づき


彼:『あー お前さ いま目の前に妖精があらわれてさ
   
   (あなたの好きなもの一つだしてあげるよ)

   っていわれたらなにお願いする?』


彼女:『なにそれー そーだなー

    財布かなー?』


彼:『そうか そうか財布かー 財布ねー

   ブ、ブランドは?』


とかっていう

わかりやすい探り合いとか

リサーチしなくて済むってことだから

男は楽でいいかもね。




ついでにそのニュースの中にあった

クリスマスプレゼントの平均価格は

男性が女性にあげるプレゼントの価格は

5万円台

女性が男性にあげるものの価格は

2万円台






・・・・。






・・・・。




(どっちも高額だな)



と思ったのは俺だけでしょうか?



そんな高価なものあげた記憶がない・・・。



それにもらった記憶がない。



『あんた!高価なものあげたよ!

 あげたじゃない!キーーーーーーーーー!』


という女性の方が

もしいたら

ごめんなさい。



記憶にございません。





今年もそんな高価なものもらえそうもないしなー

プレゼントをもらえるかすら微妙だしなー







仕方がない






サンタさん待つよ。




クリスマスは

(サンタよ来い)と頭に円盤の被り物しながら

マンションの屋上で念じるよ。




とそんな戯言を言ってるうちに

とうとう

メンズガーデンのリニュ明日ですな。


リニュ後はどこのサイトも不具合は出すもんで

きっとなんかでると思いますが

過大な期待はしていないので

ガッカリすることはないと思います。





といいつつ

やっぱ働く場所が快適になるのは

うれしいことなので

ちょっとは期待してます。

期待してますよーーーーー神様仏様管理さま。

ナムナム



そして

木曜はメンテナンスでINできないので

金曜は昼前くらいからINする予定です。


是非様子見に来てください。




メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら

スポンサーサイト

[ 2006.11.08 | 戯言 | | PageTop↑ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。