
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
あい ノーベンバー二回目の更新です。




最近B級映画ばっかりを借りてみてる

丸です。


ども


B級映画

いわゆる映画館上映されず

DVD化だけされたりする

映画達のことですが


何本か見て



だいたいの作品に

ムダにエロシーンが入ってることを発見。





例えば

大災害で妻と子供と離れ離れに

なった主人公が国の特殊部隊に参加して

妻と子を探す旅にでるって

とこで

いきなりシャワーシーン

そこでついさっき会ったばかりの

他の女性隊員とセックスを始める。


とか


・・・・



おーい

愛する妻と子を探す前に

不倫ですかー


おーい



と突っ込みたくなったわたしは

今の時代の波に取り残された

時代遅れの人間でしょうか?


んでも

やっぱあれか

テレ東さんの深夜番組みたいに

MCのしゃべりの合間に

ムダに水着でエロいポーズを取る子が

いっぱい出てくるのと同じ効果を

狙ってるのかね?





はい チャンネルはそのままで効果。







あ、そだそだ

話は全然変わるけど

先日大阪いってきました。


んで友達に教えてもらった

なんば花月の隣のたこ焼き屋さんいってきました。


塩がうまかった。



ほんとに大阪のたこ焼きってうまいんだ


と思った。



別に疑ってたわけじゃないけど

ほんとに美味しかったよ。



んでドンキの観覧車乗って。



橋の上からグリコの看板を背に写真

撮ってきました。




そんな

ベタベタな観光客の行動を取った

大阪旅行でした。



最後にチャットの話題。

リニュがもうすぐだけど

今月からIN時間がちょいと増えるかも。



がんばりますので

是非一度遊びきてくださいな。

ほいでは


またー



メンズガーデン10分お試しチャットはこちら

スポンサーサイト

[ 2006.11.07 | 戯言 | | PageTop↑ ]
