
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
なんだかFC2さんは
1ヶ月ほど更新がないと
広告が前面に飛び出てくるらしいので
そろそろ更新してみる。


まずは。
先日12月6日の誕生日に
たくさんでもないけど
メッセージくれた皆様ありがとうーーーーー

たくさんこないとこが
なんか妙にリアルでいいー

メンズガーデンの俺の立ち位置みたいでいいー
(*´д`*)ハァハァ


いつかトラック一杯のプレゼントが
届くその日まで頑張りますよ。
(´∀`*)ウフフ


まずはトラック買わなきゃ!!!


そんな感じで
誕生日をむかえましたが
もうむけきった感がある
32歳の男子です。

高卒で社会にでて
もういい大人です。


だからこれ以上むけたら
内蔵がでそうなので
むけたいとは思いませんが

日々精進して素敵な男になりたいとは
思いますですよ。

ジローラモのような
胸毛が生えて
色んな獣の毛皮をきたり
そんなオサーンにはなれませんが
そこそこ素敵な感じに仕上げたいな
とは思っております。

まぁ そんな今日もチョッキ着てるんだけどね
この前は暖色のニットきて
派手だこら!!って言われたりするんだけどね

まぁ 頑張りますよ。

INできない分
こそこそっとブログは更新していきたいと思いますので
チョコチョコっとチェックしてくれればこれ幸いです。

あ、誕生日のプレゼントは年中無休で募集してるよ!!!

じゃあね!!!

[ 2008.12.08 | 戯言 | コメント: 1 | PageTop↑ ]

秘密

