
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さー

タイトルの○に一文字入れよ!!!

迷いなく『こ』を入れた皆さまこんにちわ。


うららかな午後どのようにお過ごしでしょうか?

ってメンズガーデンの日記に告知するあるよ
って言いましたが

本業の事情でIN時間がとてつもなく不定期になる感じなのですよ。


だらーと長く個人情報さらけだして書いてもいいのですが
ネットは怖いので
適当にぼかして書きます。

来年60になる親父がいるのですが
いままでは単身赴任で
自分のとことは別の会社にいた訳ですが
この度早めに定年するということで
うちの会社へ戻ってくることになりまして。

いままでは一人でやってた事務所なので
昼間のあいた時間にチャットボウイをすることができたんですが

これからはオヤジが事務所にいる。

と、いうことは
丸がいたり親父が待機したり
これからは親子でチャボを頑張ります。

。。。。

と、そんな訳にはいかないので
オヤジがいない時を見計らってINするというスタイルになりそうです。
それに

『お前に営業を叩き込んでやるフンヌ!!!!』

と意気込むオヤジに色々回されて
営業にももっと力をいれることになりそうなので
自分もいない場合が多い。

だからいまままでみたいに
午後からー夜までー
っとダラダラと待機できなくなるときが増えそうです。

とりあえず来週の12月1週目はオヤジが出張にいくらしいので
いままで通りINはできそうですが
それ以降は空いた1時間だけ!とか2時間だけ!
って感じになります。


こんなIN時間ではいままできてくれてたお方に

(もう お前なんていいよ)

と言われそうですが
それも致し方ない感じです。

です。


です。


いや。そんなことは言わないで。

≧(´▽`)≦アハハハ

ワガママなのはわかっておりますが
これからもたまに見かけるオサーンを宜しくお願いします。


IN予定などは週初めに書いて
それを日々修正していく感じになります。
ご面倒な奴ですみません。

急な告知ではごぜーますが
引退ではありません。



丸は永遠に不潔です!!!!!


と、ミスターの名台詞で締めさせて頂きます。


巨人軍のファンの皆さますみません

石は人に向かって投げちゃだめ!!!!!!


[ 2008.11.26 | 告知 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

