
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
11月11日 ポッキーの日が

ボッキーの日に見えた

末期的な30代です。
こんにちわ。

ポッキーゲームもエロイけど

ボッキーゲームになっちゃうと

ただのAV的な感じがするよね。



さ、そんな末期的な話はおいておいて

寒いです。

日本は四季があって冬もくるんだから

寒くなるのは当たり前なんだけど

寒いのはやっぱあんまり好きではないな。

っと再確認できた。


しかも今日は雨降ってきてます。

余計に寒いしちょっと気分もよくはないよね。

だからいつもにも増してバラエティー番組を見て
ゲハゲハ笑ったりするわけですけど

ちょっと前にやりすぎコージという番組を見てたんだけど

お笑い芸人の怪我特集みたいな感じで

どんな状況でどんな怪我したかとかをね

みんなで話すってだけの企画なんだけど

話によってはいてーいてー。


あんま大怪我したことはないんだけど
ちょっと自分のことも思い出した。

滝を身近に見に行くために
歩いて滝つぼに近づいていたんだけど

そのときたまたまビデオカメラを手にしてて
裏がツルツルの靴を履いてから

そーっと

そーっと

歩いていながらも

最後の最後で

ツルーーーン!!!

って岩の上ですべったわけです。


友達曰く

その時の姿は

『岩場に打ち上げられたアザラシ』

のようだったと。


すんげー痛いのに

周りの友達は大爆笑でした。


そのあと

どこでぶつけたかわからない

親指がめっちゃ腫れて

すげー痛かった。


ってのを思い出した。


皆様も怪我と滝つぼにはきをつけて。

じゃ!!
スポンサーサイト

[ 2008.11.12 | 戯言 | コメント: 3 | PageTop↑ ]

秘密

