
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日書いた


木更津キャッツの主題歌


いまメールの着信音です。



さ、ドラマシリーズか映画でも見ないとね。



どんな話かもさっぱりわからん。







どうも


そんなこんなで

早くも11月。



早いナー


ほんと


一年早い。



また今年も不毛に毎日を

ひたすらこなしていただけな

気がする。





でも不毛でもなんでも

生きてるだけでめっけもんよね。





思ってるから

ストレスも少ないけど

成長も少ないんだろうな。





ガンバレ俺!


ガンバルな俺!






んで

チャボとして活動してから

早くも2ヶ月半くらい。


ここんとこ2週間くらい

まったくINできてないけど

忘れてないよね?


もう忘れた?





そうか・・・。



忘れられてもこっそり泣くだけで

平気だから・・・。
















ってごめん

平気じゃねぇぇぇぇぇぇ



是非変わらず遊びに来てください。

いつまでも新人気分でがんばっていきたいと思います。




んで

メンズガーデンからのお知らせで

サイトのリニューアル決定したみたい。



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




9日だって。


フラッシュ主体のTOPでクールになる


らしい





待機の視聴時間も増える


らしい





あとパーチャ機能もこれからだけど

将来的につける

らしい






『らしい』


だらけですが

実際は9日のリニュをみて皆さん確認して下さい。




12月6日の誕生日までにはパーチャ機能欲しいな


だってね

お祝いしたいじゃない。




でも誰もこなかったら寂しいな

という不安も抱えつつ。



とにもかくにもリニュ楽しみにしたいと思います。



メンズガーデン10分お試しチャットはこちら

[ 2006.11.01 | 戯言 | | PageTop↑ ]
