
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今宵(K)もY談(Y)。

どうも

こんにちわ。

Y談:
Y談とは『猥談』と書けばわかる通り「卑猥(猥褻・猥雑)な談」、
つまり男女の性に関するいやらしい話し、
みだらな話し、さらにそういった内容の会話をさす。
猥談自体は一般的な辞書にも載っている言葉だが、
昭和時代にY談という表記が普及。ただし、徐々に使われなくなってきている。
平成時代には女性の面前でのY談がセクハラのひとつとして取り上げられるようになる。


ですって!!!

んまっ!!

いやらしい

猥褻な話 略して Y談だったのか。


こんな言葉を聞いたことがある

同年代の皆様こんにちわ。



昨日はとある事情(嫁が旅行で不在)のため

夜INしかもマイクつき

という貴重なチャットでしたが

はじめて話ができた方

いつも来てくれてさらに夜もきてくれた方

覗いて

『おっさん夜中になにしてんの!!』



暖かい言葉をかけてくださった方

皆様ありがとうございました。



わたくし本日普通に朝の7時から仕事あったのを
調子にのって忘れてまして。
いま一生懸命働いておるところです。

さっきは外出して
電車にのってたんだけど
何度か目的地の駅を寝過ごし
最後は

中学生くらいの女子の集団が

『ちょーKY!!○○ってちょーKY』

って絶叫に近い嫌がらせのような

大音量の声で起こされました。


普段ならチッとか思うんだけど

今日はありがとう。


KYのお陰で起きれた。


そんなこんなでしたが
夜チャットwithマイクというスタイルは
当分ありそうにないです。

すみませぬ。

また地道に昼間待機して頑張りますー


いつもちちくってくれるみんなありがとう。

スポンサーサイト

[ 2008.11.06 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

