
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お菓子をあげるから
悪戯していい?
ハァハァ


じゃなかった。


お菓子くれないと
イタズラするぞー
イッヒッヒ

だった。

くれぐれもセリフを間違えないように。
通報されるから。

そんな日本文化とは

縁遠い

ハロウィーンですな。

ってかいつの間に
こんなに日本で普及したの?


仮装とか
パーティーとか
結構やってるとこもあるみたいね。

日本人はなんでも取り入れる
欲深い民族だなー。


ドンドンドンドーンキードンキーフォウテー

でも
コスプレとかすげー置いてあったよ。

カボチャの着ぐるみとか

女王様とか

ドラキュラとか

ベジータとか

孫悟空とか

ナースとか

個人的にはOLのコスプレが好きです。

あのタイトなスカー。。。。

って自分の性癖の話はおいておいて。


一気にメジャーな日ですな
ハロウィン。

皆さんも仮装とかされます?


そんなこんなで10月最終日で
明日から三連休です。

早くも11月で気候も一気に寒くなってるので
お体にはお気をつけくださいまーしー。

んでば
またにー

[ 2008.10.31 | 戯言 | コメント: 3 | PageTop↑ ]

秘密

