
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
また今週もはじまるわけですが

やっぱり週初め

天気がいいと気分もいいね。

下痢だけど気分いいね。



最近ですね

ここ半年くらい放置しておりました。

wii fit。

そう

wiiを使って手軽にエクササイズできるという

あのウィーフィットを

出てくるお腹とわき腹に危機感を覚えて

再開しはじめました。


電源を入れて

オープニング画面になったときに

ウィーフィットに

『237日ぶりですね』

とか言われたよ!!


(´∀`*)ウフフ

それにもめげずに

もう6日間毎日こなしています。


続かなかった時のことを考えて

やり始めてすぐ記事にはしなかったんだけど

6日続けば

もう続くだろうということで

記事にしてやったぜ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


でもトレーナーがいて

エクササイズのプログラムを組んでくれる訳ではないので

自分で選んでやるんだけど

筋トレが結構きつい。。

でもちょっと頑張って

中年太りから脱却したいと思いますです!!



そういや

スーツイベントどーだったの?

大盛況?


[ 2008.10.27 | 戯言 | コメント: 3 | PageTop↑ ]

秘密

