
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
って

降り過ぎ!!!!

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん

なんて絶対口ずさめない。


家から駅に向かうだけで

デニムの裾が

ぐっちょりぬれぬれ。



。。。。


ぐっちょりぬれぬれ

で反応したあなた。


えろいよ。

そんなえろい人。

いいと思います。


そんなこんなで電車に乗れたけど

まーズボンが重い。


そいでもって

お昼に外出したら

また濡れちゃって。

いまだに乾いてなかったりします。


フライデーになんて雨を降らせやがるんでしょうね。


まぁ 別に予定ないからいいんだけどさ。


昨日の夜会った社長が

『こりゃー明日はゴルフいけないなー』

って言ってたけど

『あんた!!!

 平日の昼間っからゴルフですか!!

 行って

 落雷にあったらいいよ!!』

と思ったけど

言えるわけもなく

『そうですねー』

と言ってしまう自分万歳。



大人だもの。

仕事だもの。

このくらいは軽くスルーだぜ。


んでまぁ ダラダラ書きましたが

雨は別にそこまで嫌いじゃなくって

降り始めの匂いとか好きなんだけど

傘がきらいなんだよね。

傘が!!

持ってるのもだるいし。

さすのもだるいし。


かといって

レインコートはムレムレだから嫌い。


だれか

雨が自動でよけれるマシーン開発して!!

そして

くれ!!


そんなこんなで

今晩からメンズガーデンでイベントですね。

スーツらしいですね。


そんなわたしはニットです。

だって

20時スタートとか

いないから!!

もういませんから!!

土日で何もないのに

スーツ着てPCの前にいることもできないので

このイベントには残念ながら

参加できませぬ。


参加される方も

INしてスーツで(*´д`*)ハァハァしちゃう方も

楽しんで!!

じゃーねー

[ 2008.10.24 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

