
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
あっちょんぶりけ!!!

ネコ灰だらけ!!

そんなあなたにくびったけ!!!


さ。

呪いの言葉のように

意味のわからない言葉を唱えて

こんにちわ。


別に読んでも呪われないので

読んでってくださいませ。


さて、先週末。

メンズガーデンの日記には書きましたが

金曜にヤホーさんのネットがダウンしまして。

意味がわからずつながらなくなったんですが

電話をかけ

自動音声をたらいまわしにされ

やっとのことオペレーターさんに繋がって

確認してもらい

日曜まで復旧にかかりますといわれ

日曜に確認したら

一応つながってほっとしたら

今朝見たらまた落ちてるーーーー


ヽ(;´Д`)ノ

もうだめだよ

ヤホーさん。

俺がんばれないよ。。。


ということでまた今日か明日にでも自宅から

電話してみたいと思います。


まぁ そんなこんなで先週末は

ネットもできなかったので

ふらっと劇場に映画見にいきました。

うん。一人で。

最近めっきり一人行動になれてきてます。


って

え?

また映画かよ?

それしか趣味ねーのかよ?



なにおう!!!

その通りかもしれないぞコノヤロウ!!


まぁ 切れやすい30代はおいといて。

見てきた映画はこちら!!!


『イーグルアイ』


双子の主人公の青年が

双子の兄の死をきっかけに

謎の女性からかかってくる電話によって

そして同じ時に息子を人質にとられた女性が

その女性からの電話によって

まったく知らない青年と共に

大きな陰謀に巻き込まれていく。


って感じ。


とにかく

最初は謎だらけ

なに?

なんで?

と思うことの連続なんだけど

至るとこの監視システムに見張られて

電車や信号まで操れる相手に

青年も母も戸惑いながらも

操られていく感じが

スリルがあったし

終わりにむかうにつれて

謎がとけていき

謎の女性の思惑も正体もはっきりわかる。


見終わって思ったけど

すごくわかりやすい

エンターテイメント映画って感じだった。


ものすごい複雑な謎解き

とか

結末のどんでん返し

とか

そういうのを求めてる人には

あまり向いてないかも。


だって途中からそういうことかー

って見てる誰もがわかるからww


でも単純によくできた映画だと

個人的には思った作品でした。


うむ。

しかし時々こうやって劇場に行って

見たい作品を見てしまうと

DVDで見る作品がなくなってきちゃうんだよね

新作が何本か出ても

全部見たことあったりして。。


まぁ しょうがないですけど。



先週末はそんな過ごし方でございました。


皆様はアンニュイでファジーなエキサイティングな

ナウイ週末を過ごしましたか?

スポンサーサイト

[ 2008.10.20 | 戯言 | コメント: 6 | PageTop↑ ]

秘密

