fc2ブログ
普段はカレンダー通りで祝日休みなのですが

月曜はちょっと仕事が入って働いておりましたので

昨日勝手に代休を取って休んでいたのですが

週末の不摂生と変則的に休みを取ってしまったので

なんか体がついていかずに

昨日はえらい睡眠を取ってしまいました(笑


メールとかもらってたのに

寝てしまっておりましてすみません。


ということで

今日が明けな感じで出勤しておりますが。


あれですね。

いまさっき急に待機してて気付いたんですが

待機って音声ONでも待機できるっぽいよね?


その場合は

待機を視聴してくれた方に音声もお届けできるんでしょうか?

今度TOP画に

『音声出して待機中』とか出して待機してみようかな?


え?

声なんて聞きたくない?




ふーん。




さ!!

いつやろうかなー

音声出し待機ー


( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
スポンサーサイト




[ 2008.10.15 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密