
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうも

下痢です。


と 下痢だけにさらっとシャーっと自己紹介してみました(笑)




・・・・・。



・・・・・。





(笑)

で、たいがいのものは許されちゃう気がしてるんですが

そんな気がしてるのは

俺だけですか?

そーですか

はいはい。



あ、殴らないで!!

モノは投げないでくださーーい!!!




さーーー

汚い入りは気にしないで!!

今日もブログいくよ!!


先日の日記にブタクサによる花粉症じゃないか

なんて書いておりましたが

先日のコメントでご指摘頂いたものが

的中しておりまして。


どうやらワタクシ風邪だった模様。

金曜の夜から熱が上がって38度



共に訪れた腹痛www


いやー

食うもの飲むものすべてさーーーっと流れ出る始末。


でも今日やっと形のあるもん出たよ。


(なにもいえねぇ)


と心の中でつぶやきました。

ごめん北○選手。




でもそれくらい今日は回復。

お陰で待機も出来ているわけですが

風邪とかもガーッとなってガーッと治る

結構丈夫な体でございます。



んでタイトルの

なにかとなにかの狭間で生きてる。

ってのは

なんか今日電車の中でぼーっと思いついた

お題でして。

また今度書くことにします。


んじゃ

風邪って書いたら

心配してくれたり

いじってくれたり

してくれた皆様。



ありがとう。

スポンサーサイト

[ 2008.10.06 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

