
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ドラマシリーズも

映画も見たことないのに


木更津キャッツアイの主題歌が


なぜか頭をグールグル回る


そしてなぜか友達に


『あれ面白いらしいよ』





自信満々に語る自分がいる

今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?



もうDLして着メロにでもしようかな?






ども

丸です。





先週土曜は

なんかオセンチな気分になり

海にいきました。




そう


センチメンタルジャーニー




・・・・







良美:『私を捕まえてごらんなさーい』



丸:『まてー あははは あは あははは』



良美『キャッキャ』




とかそういう青春ドラマ的なことを

やりにいったのでなく


おいおい

その前に良美って誰だよ

とかって話も置いといて






一人で行きました。




海見ながら


あそこから人間ってやってきて

最後はあそこに帰ってくのかな

とか考えたり。



やっぱあんマンは

セブンイレブンのが一番美味しいな

とか



浜辺を歩くカップル見て

あのカップルって付き合ってどのくらいだろ?


とか



そんなこと考えてました。



なんか格好つける訳じゃないけど

海で波の音聞いてるだけでも

癒されるね。




センチメンタルジャーニー最高。



いっよはまだぁ~ じゅうろく だぁかぁらぁ~♪



スポンサーサイト

[ 2006.10.30 | 戯言 | | PageTop↑ ]
