
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いまは台風。

そー人呼んで

タイフーーーンが

きておりますが

こんにちわ。


ついこの間

満月なんてのがありましたが

そんな月明かりに

照らされて

会社の帰り

一人細い路地を歩いてると

急に

茂みから少年が!!




少年 両手にエロ本抱えてた!!!



あははははははははははは




ごめんよ 少年。


青春の1ページの甘酸っぱい思い出が

俺に見つかっちゃって。




満月のパワーはすごいですな

少年も狼に変えちゃうお月様に乾杯。



ほんとは

そんな少年を見かける前は

月もでっかくて綺麗だけど

太陽の光を反射して光ってるんだよな。


人間も近くにいる人から

少しずつ光をもらって輝いてるような

存在なのかもな。

自分は特に誰かから光をもらって

それでなんとか発光しているような存在だから

太陽のように自然発光しているような

強い人を見ると

結構目をそらしてしまうな。



とか!!


そんな

センチメンタルジャァァァァーニィィィィー

いっよはまだー

じゅうろくぅだぁかぁらぁぁぁぁ


とか

思ってたのに

少年のお陰で

甘酸っぱい気分になれました。


ありがとう少年。




[ 2008.09.19 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

