
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
脱糞じゃないっすよ。

だっふんだ

ですよ。


ちょーすけいかりや氏の名セリフですよ。


知らない人はググったらいいよ。


さ。

そんなこんなで

三連休が明けたわけですが

身のない休みを繰り返してました。


メンズガーデンの日記に書いちゃったので

詳しくは書きませんが

まぁ だらだらです。


でも最近ちっと思ったけど

自分はヒキコモリができるタイプだ!

と自負しておりましたが

この連休で感じたのは

結構ムリみたい。ってこと。


なんか家でしばらくダーラダラしてると

どっかにふっと出かけたくなったりするんですよ。


んで 近所のビデオレンタル屋とか

立ち飲み屋とかに

ふらっと行ったりしてた。


映画もウォンテッドが先行上映してたから

一人で行こうかと思ったけど

それはなんとなく止めた。


まぁ 思いつきですよ。

ほとんどは。


んで なんか連休中思い出した書こうと思ったことが

あったんだけど

今朝になったら見事に忘れてた(;´Д`)


ブログを書く身としては

今度から起きた出来事は

メモっておこうかな

と思いました。

ちゃんちゃん。


[ 2008.09.16 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

