
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
なぜ

人妻。


というキーワードは人気があり

グッとくる男子が多いのに。


人夫。

というキーワードには

重い荷物を持たされてそうな

とか

言いづらいとか

そんな言われ方しかしないのだろう。

そもそも

人夫

は辞書にはニンプとしか載ってない。

人妻はちゃんと載ってるのに。




性差別だわ!!!


キーーーーー



どうも

人夫と書いてひとおっとと読む

そんな

ヒトオット・マルです。


・・・・

・・・


なんか

カタカナで書くと

外人みたいじゃない?

どこの国の人かはわかんないけど


『ハーイ ナイストゥミーチュー アイム ヒトット・マル デース』


とか

鼻高々に言ってそうじゃない?




うんうん。




ということで

今日のブログですが。


ネットに接続されるとメンズガーデンをまず開く

もしくは

ネットの設定でホームがメンズガーデンだ

という方

ちょいちょい見てるよって方


そういった方ならご存知だと思いますが

最近パーチャちょっと開いたりしてます。


でも7月みたいに

全部パーチャだぜ

というわけでなく

1時間くらいとりあえずパーチャで待機したら

本家に戻る。と

そんな感じでやったり

深夜にパーチャ開いたり



お得意の適当でやってるわけですが

ちょっとやっぱりやり始めると面白いね

パーチャ。


ということで当分このスタイルでいきたいと思います。





が!!


パーチャサイトと本家

別サイトとなっているために

大人の事情が絡んでくるわけですが

だから時にはパーチャと本家と

いったりきたりよりは

どっちかに偏ることもありますので

その辺は

『あー 大人の事情なんだな』

と思って

大人な感じで生暖かく見守っていてください。



でわでわ

残暑が厳しいですが

皆様お体壊されないように



たまにはしっかり締めてみる!!!


じゃ!!

[ 2008.09.05 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

