
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんぬづわ。



決して東北出身ではなく

東北弁もバカにしているわけでわないですが

こんぬづわ。


だいたい東北の人がこう言うかもわかんないけど。

方言は

博多弁をしゃべる女子が好きです。


なんとかやっとっとっとー

とか

キュンキュンくるよね。



さ、そんな個人的な性向は置いといて。


9月でとうとうチャボ2年になりました。

いままでチャットで接したことがある方には

メールを送らせてもらいましたが

改めてここでも

ありがとう。を。


ここでしか会えないような人と会えて

なおかつ

ふつーに話せたり

相談されたり相談したり

適当に時間過ごしたり

わきゃわきゃしたり

構ってくれてありがとう。


うん。

ほんとにありがとう。

ちょっといま短い時間に

2年間が走馬灯のように駆け巡ったよ!!


あ。

川の向こうからお迎えがくるー


さ、寒いコントはおいといて。


これからはチャットの待機のプロフにも書いたけど

自然体で。


まぁ 2年間の後半は自然体に近かったけど

これからもそんな感じでいこうと思います。



そうそう

それで

ムービーも更新したから

よかったら見てみてください。


メンズガーデンの丸の待機部屋を検索して開いて

待機画面が出る場所の右上にある

自己紹介ムービーボタンを押すとみれるよ。


いい感想だけ

教えて。


テヘ

[ 2008.09.03 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

