
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
焦って

ブログの管理画面に入るのに

何度もミスをした

うっかりちゃんです

どうも こんにちわ。


やっと管理画面開けた ≧(´▽`)≦アハハハ



さて。

夏はよく食べ物が腐るから注意しなきゃいけないよ。

って昔から親に言われて育ったのですが


ごめんよ ママン。


そんな忠告してくれていたのに


今日、朝

会社に着き

会社のドアを開けて

さー

仕事だ。仕事。


と思って

すぐ。




鼻の穴から


プーーン


プーーーーン


プーーーーーーーーーン





嗅いだことのない匂いがwwww


脳に匂いの電気信号が

伝わって

数秒



(ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ)

と声にならない声が

心の中に。


相当くさい。


って出所を探したら

冷蔵庫から

肉汁が出てて

それが漏れてる様子。




( ゚д゚)ハッ!



( ゚д゚)ハッ!

じゃねー自分!!!とか突っ込みながら思い出した。


冷凍庫に入りきらない肉のサンプルを

冷蔵庫に入れていたのを

すっかり忘れていたよ!!


それが真夏になり

肉が発酵し

耐え切れなくなったビニール包装が

破け

肉汁が滴ってる模様。


それがーーーーそれがーーーー

土日に漏れたらしく

床で固まってた。

よかったよ

うちの事務所が

毛先の長いフサフサカーペットじゃなくて。


まだタイルの床だったから助かったよ。


それからは

バケツに水汲んで

雑巾で凝固した肉汁を溶かし

洗い流し

カビキラーで消毒。


それを会社の共同の流しでこっそり雑巾洗ったりして。


なんか人でも殺しちゃったのかよ

って感じのコッソリ感な作業だったよ。

でも肉汁だし。見ようによっちゃ血にも見えなくないし。

バラバラ殺人とかできる人はやっぱり異常だなと

改めて再確認しつつ

汗だくで掃除!!!


しばらくして、そんな異常殺人者のことはすっかり忘れて

近所の薬局にダッシュで向かい。

消臭グッズを一通り買い揃え

事務所に設置。


しばらくして


(゚Д゚≡゚Д゚)?


消臭剤と肉汁の余韻が

いい具合にミックスされて


なんとも言えない香が充満!!!!!



換気装置を全開にして

消臭グッズも全開にして

近所のマックで時間を潰してました。



はー。さてどうかな?

と思って

さっき事務所に帰ってきたんだけど。


だいーぶよくなってきたけど

まだ臭い。



肉。というものは命がなくなると

ホントにすさまじい匂いを発するものだ

ということを

今回すごく勉強させて頂きました。



あとは腐ったお肉を

日が沈んでから

こっそりゴミ捨て場に捨てていきたいと思います。


ちょうど明日がゴミ収集日だったし。


でもね


でもね


事業系のゴミって会社名つきのシール貼るの(;つД`)


ばーーーれーーーるーーーー


どうしよう。

バラバラ殺人事件扱いされたら。。。。


今度からきちんと処理します。


今回だけは見逃してぇぇぇぇぇぇぇえええ



三 (lll´Д`)


[ 2008.08.11 | 戯言 | コメント: 5 | PageTop↑ ]

秘密

