
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
深呼吸なのに

産声が聞こえそうな

押し出す深呼吸をしてみる

もう何か産んでやろうか!!!

って意味なく思うような

30度を軽く越える東京から

ハローCQ。




ひーさーしーぶーりー



メンズガーデンにズガーっとINしてみた。

久しぶりのINで待機ってちょっと緊張するぜぃ



時に!!


夏といえば○○!!

的なことは

みんななんかやったー?



例えば

夏といえば海!!

で日焼けだナンパだ!難破だ!バッシャーン ワッショイワッショイ スイカ割りー。


とか


夏といえば花火!!

でビールだ!屋台だ!浴衣だ!!豊だ!!武豊!!


とか

なんかやったー?


ワタクシは

甚平買って スイカにかぶりついて種を遠くから皿にむかって飛ばして

入ったの

入らないだの

と室内でキャッキャしたくらいですよ。



サーフボードとウェットなどサーファー一式持ってるし

ダイビングの免許もペーパーダイバーだけど一応持ってる。



でもねーどっちもいけてねー

ヒーン

今年こそは。と思っていつも秋と冬を迎えるよ。




あ、あと今年こそはと思っていけないのが

富士登山。


一度、日本一の山のテッペンいきたいと思いつつも

毎年行けない。


来年こそは。。。。



[ 2008.08.07 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

