
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうも。

8月です。

皆さん

ひと夏のアバンチュールとか

ひと夏のはかない恋とか

ひと夏のチョメチョメとか

色んなひと夏を作ってますか?


そんなチョメチョメな夏なんて過ごした記憶は

まったくないワタクシ。

そんなワタクシの

完全なワタクシ事ですが

今日8月1日で

メンズガーデン在籍

1年と11ヶ月になりました。


来月にはめでたいのか どうなのかわかりませんが

チャボ暦2年を名乗れるようになります。



えっへん。



・・・。


えばっていいのか わかんないけど。

巷では最近

『丸さん?

 あー 昼間の古株ね。』

と言われる とか 言われないとか。


でも確かに2年近く続けていると

チャボの入れ替わりとか

来てくれる方の入れ替わりとか

色んな流れを経験しますな。


そんな流れを昼間の隙間から覗いているわけですが

隙間からこっそり覗いてるだけで

横のつながりもないので

サイトの情報には疎い。


来てくれた方に 色々聞いて

『へー』

『ほっほー』

『それから?それから?』

と近所のおばさんの井戸端会議に入った

新人の奥さんのように聞いてたりするわけですが。


やっぱり支払条件にくじけて

途中でやめていくチャボさんも沢山いたり

色々ありますよね。


自分もいつまで続けられるかはわかりませんが

地道に頑張りたいと思いますですよ。



継続は力なり。


なんでも続けていくことで色んな強さとか悲しみとか

勉強できるとこは沢山あるなと。

それにチャットにいると

普段接点がないような方とも話せるので

単純に人生勉強になったりもしてます。


そんなこんなで

1年11ヶ月目のチャボ。

8月はどんな方に会えるか楽しみにしていきたいと思いますー


んでば またにー

[ 2008.08.01 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

