
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
むっしゅむらむら!!

さ。

言い切ったし

今日もはじめてまいりましょう。


えーっとですね。

最近の不摂生がたたったのか

おでこ右上方に

ニキビがぁぁぁぁぁ


ってニキビがぁぁぁぁ

って言ったら

もうあんた吹き出物でしょ。

高校生じゃあるまいし。


って一蹴されました(;つД`)




なんだってんだーい

人はいつだって青春だぜ!!!




そう


青い春だぜ!!!



甘酸っぱい思いもいっぱいしますよ。



でもいつからニキビから吹き出物にかわるのでしょうか?


誰か教えてえろいしと!!!



若干 テンションがおかしいのは気にしない方向で。




今日の一言。


まずは世界平和より身近な平和!!!!!


えぶりわん らぶあんどぴーすですよ。

[ 2008.07.31 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

