
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日。

伸びに伸びきったBOOKMARK

通称お気に入りというやつを

整理するために

ずーっと溜まりに溜まった登録された

お気に入りを一個一個みてました。


んで忘れてた 

面白いHPもあって見入ったりして。


ほら、引越しするのに

片付けてる途中で出てきちゃった

漫画を読みふけって引越し作業が進まない

あんな感じで

お気に入りを見まくってた訳ですが

その中でいくつか面白いページがあったので

みんなにも強引に、そして勝手におすそ分け。



お暇なときにみてみたらいいよ。


FLYGUY
ゆるーいFLASHゲーム。

裸体文字
アルファベットを入力すると裸文字が作れます。


素敵マシーン ラブチェアー
是非動画を見てください。あ、18禁な感じなサイトですww

ブログ更新ジェネレーター
ブログの更新に困ったらお使いください。


あとはね。

乗せられないよーなもんもいっぱいあった(笑

でも大半のリンク先がなくなってるという事実。

時々整理しなきゃならんね。


[ 2008.07.28 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

