
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日

電車の車内で

目の前に座った

アベックが!!アベックがよ!!


ずーっと

いちゃ いちゃ

くちゃ くちゃ

むちゃ むちゃ

ぷちゃ ぷちゃ

ねちゃ ねちゃ

ずーっと

ずーっと

してんの。



もうね

この際だから

一発セックスしちゃえばいいのに

と激しく思った。



美男美女というよりかは

ぶ男ぶ女だし。

セックス見せられてもなんとも思わないと思う。



そんなに車内でいちゃいちゃしたいなら

もう

女性専用車両みたいに

カップル専用車両でも作って

やりまくればいいさ!!



あははははは


あははははは


あは

あはは

はぁーあ

こんな興奮して書いてますが

別に欲求不満じゃないです。


ただ目の前のアベックの暑苦しさに

いらっとしただけです。


あー

なんか書きなぐったらすっきりした。


しかし今日も暑いナー


お口で溶けて手で溶けないって評判の

例のチョコが

カバンの中に入れてあっただけで

溶けてたよ。


コワイコワイ。


[ 2008.07.25 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

