
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
この前酔っ払った友達に




『このチンチクリンっめ』






どうリアクションしていいかわからない

けなしかたをされた丸です。




どうもー

どうもー



チンチクリンってなんだよー

もー



と思ってYahoo辞書で調べたら


でてきちゃった(ノ´∀`*)





======================

ちんちくりん


[名・形動]

1 背が低いこと。また、そのさま。背の低い人をあざけっていう語。

2 背丈に比べて衣服が短すぎること。また、そのさま。つんつるてん。「―な(の)去年の服」

======================








・・・・・・








・・・・・・








(#゚Д゚) プンスコ!




俺は175cmだぁぁぁぁぁ


しかも



デニムの裾も

着てた服の長さも

チンチクリンじゃねーーーー





と今頃怒ってもしょうがないか。





まぁ 酔っ払ってたし

面白かったからいいや。




ということで


昨日恐ろしく寒かったのに

今日はすごく暖かい




もう変温動物ならおかしくなってるよ

この天気。




皆様もお体にはきをつけて。



メンズガーデン10分お試しチャットはこちら

[ 2006.10.25 | 戯言 | | PageTop↑ ]
