
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近海外から帰ってきた友達が

机の角に足をぶつけたときに言った一言。


『アウチ!!』


むもーーーーーーーーーー


もももも


もろにかぶれやがって!!!



日本男児なら

『いってーなこんちしょーめばーろめー』

だろう。


アウチ

アウチってなんだーーー



(((;-д- )=3ハァハァ


みんなの周りにもいませんか?かぶれた輩。



ここんとこムダにかたいエントリが多かったので

トゥデイはライトでクールでチャッチーな感じでゴーしたいと思います。(カブレ



わたくし、映画の中でもSFとかゾンビ映画が大好きでして

この手の映画ならほとんど見てる自信があります。

そんな映画の中、特にSFの中でも

結構好きなのが

スターシップトゥルーパーズという映画。

これは元々外国の小説で日本でもアニメ化された
 『宇宙の戦士』を

ハリウッドが実写化した作品なのですが


まー 虫の宇宙生命体が人間をバッタバッタ襲う

それに対抗する軍人達の話で

個人的にはもの凄いはまった映画ではあるんですが

2がでまして。

これが稀にみる駄作で

DVDを叩き折ろうと思った始めての映画でもありました。


そんな中

今度はついにスターシップトゥルーパーズの

3作目が劇場公開することを知りまして

マイナーなだけに

誰にいっても理解されないんですが

個人的にはもの凄い楽しみだったりする訳です。

スターシップトゥルーパーズ3


うーん

言い切ったらすっきりした。


個人的には勧めたいけど

見てつまんないと思う人も

すげーいそうだから

DVDになってからこっそりみてください。



[ 2008.07.24 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

