
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
この記事は丸の待機を見て

チャットしようかなー

どうしようかなー



そこまで思ってくれた方へのメッセージです。



と以下の文章を書きましたが

『かてぇ 文章がかてぇよ!!』

と、ここまできっつい言い方じゃなかったけど

言われたので

改訂版を書きます。


もし

INしようかどうしようか迷ったら!!!

そのときは!!!







とりあえずINだ!!!(笑

以上。



以下が改訂前のやつです。暇があれば読んでみて(笑


=======================================================


奇抜なTOP画を見て

ひかず 呆れず

クリックしてくれて

待機画面を開いたけれど

『チャットを開始する』

というボタンを押そうかどうしようか迷って閉じる。

そういうときって少なくないと思います。



自分の経験上ですが

話したことのない人のチャットルームへ

INするのって

結構勇気がいりますよね。すごくわかります。



チャットするってとこにカーソルを持っていっても

アドレナリンがムダに出て

やっぱやめておこう

と思うことも多々あると思います。



ポイントだって安くないし

外れたらやだし

どんな人かもわかんないし

色々な思いが絡まると思います。


わかります。


でもそこまで思ってくれたら勇気を出して

INしてみて下さい。


自分が守っていることがあります。

・秘密は守る

・執拗に引っ張らない

・無料や短時間、所持ポイントが少なくても気にしません。

・大量の営業メールは送らない。


簡単にかくとこんな感じですが

さらに簡単にいうと

どんな方でもオケーってことです。


人と人は合う合わない

好き嫌いってのは絶対にあると思います。

ちょっと話してみて

こりゃだめだ。と思ったら遠慮なくいって落ちてください。

それくらいの権利はお客様なのであると思ってますから。


そんなこんなでなんだかかしこまった文章になってしまいましたが

これはあくまでも丸の待機画面まで見て

INしようかどうしようか迷った方へのメッセージですので

最初から興味がない方には読んでも意味のないものかもしれません。


ただこのサイトの短い視聴時間とムービーとプロフでは

伝えきれないことをここに書いてみました。



やっぱり読み直してみたけど

かたーい文章になってますが

本人そんなかたくありません。

気軽に短時間でも絡んでちょっと甘噛みしてみてください(笑


ではここまでしっかり読んでくれた

そんな小粋なあなたが来てくれるのを待っておりまする。

(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト

[ 2008.07.18 | 告白的戯言 | | PageTop↑ ]
