
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
毎日あまりにも暑いので

暑苦しい映画が見たくなって

借りてきました。


龍が如く 劇場版


見ていただけると

お分かりだと思いますが

何が暑苦しいって

キャストがまた暑苦しい。


論より証拠ということで

ちょっとキャストの画面を抜粋。

ryu


ね。

暑苦しいでしょ。

こー画面からなんかモァっとしたものが

でてくるでしょ。


正直内容は意味がわからなかったです。

ゲームが原作だから

きっとゲームを知ってる人はわかるんだと思うんだけど

龍が如くはやったことないから

まーったくわからなかった。


でもね

当初の目的の

暑いときに暑苦しい映画を見る。

これは見事に達成できました。



同じ気分を味わいたい人にはお勧めです。


[ 2008.07.17 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

