
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日。

仕事で五反田に行ったのだけども。


んでこの前飲んだ友達に

『この前仕事で五反田いってさー』


って言っただけで

『卑猥』

って言われたwwwwwww

どんだけですか。

そりゃいかがわしい店もあるだろうし

最近じゃモナとかモナとかモナがね。

そんな場所ではあるけど

結構普通の街ですよ。


それをあーた

地名だけ言っただけで

卑猥って。


そんなに勃起してましたか?

お尻でも触りましたか?

卑猥だなんてーーーーー

床と書いてトコと読む

の上で言われるならまだしも。

飲んでて言われるなんて。


でも五反田の在住の人も大変ですよね。



『お住まいはどちらに?』

「五反田ざますのよ」

『あーらあのモナさんの おほほほほ』

「そーざます おほほほほほ」

『お気をつけあそばせ』



とかって言われちゃったりするんでしょう。


・・・・・。

五反田在住の方ごめんなさい。

言いすぎました。



えーっとまた気付けば前説の方が本文より長い感じですが

今日書きたかったのは

ずばり

アイフォン。


うんうん。

わかってるよ。なにをいまさらって話題だよね。


でもなんかジワジワ気になってきちゃったんだもん。

もう私持ってるよ!って方います?


どーなんだろうね?

友達いわく

使いづらいって。

料金プランも特殊で基本だけで8000円近くかかるとか

カメラがあんまよくなくて動画がとれないとか

タッチパネルなんて使いづらいとか



でもね。



その友達



アイフォン持ってない。(;´Д`)



だからホントに使ってる人の意見聞きたいんだよね。


どーなの?その辺。


どうも最新の電化製品にやられる体質だから

最近気になってしょーがない。

あはは


スポンサーサイト

[ 2008.07.16 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

