
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

どうも 噛めば噛むほど味がでるとの評判の30代です。

さーみんな噛んだらいいよ!!


七味マヨネーズつけて噛んだらいいよ!!


さ。いつもの意味がわからない感じのスタートで

いつもの調子を取り戻したところで

こんちくわ。


昨日、久しぶりにチャットしまして。

えー 目が覚めました。


過去の記事を見ましたが

平手でペチン ペチンと軽めに叩いてやりたいくらいです。

うんうん

あくまでも軽めでお願いします。


でもまたこれから先、過去の記事を振り返って

(こんな甘酸っぱい青二才な記事書いてたんだなー俺。)

と思い出に浸りたいので

過去の愚痴の記事も削除しません。



うん、ちょっとまじめに書くと

チャボ暦1年と10ヶ月かー。よーし頑張ろうと

勝手に思っていて

多くを求めすぎて

その勝手な頑張りを人に押し付けようとしてたようです。



人間、いろいろ与えられると

与えられたものや状況に

そのときは満足するのですが

それが続くと

与えられてたものを当たり前のものとみなし。

それがないとダメになるし

それどころか

与えられてるものや情況以上のものを求めてしまう

貪欲な生き物なんです。


そんな貪欲な黒い部分がドロドロ

出てきちゃっただけなんです。


でも昨日チャットにきてくれた方に

色々分析してもらって

それがよーく分かった。


いじける30代の男なんて

指をくわえたってかわいいもんじゃなく

むしろ

きもいwww

だからもーいじけません。



いじけてもそれを出さないようにします。


もー大人です。

色んなものがむけてます。


また今日も人として一皮むけました。

そんな俺を見捨てず

きちんと対処してくれる方に感謝します。


そしてここを見てくれてるみんなにも

改めて感謝します。


感激一瞬 感謝一生。

と、いま思いついた 格言っぽい言葉で

無理やり締めたいと思います。


では みなさま ごきげんよー


[ 2008.07.10 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

