
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
深夜にクルックー

どうも



今日はメンズガーデンパフォになってから

2回目の深夜待機です。




いやーなんだろ?




あれだよ。


あれ。



暇・・・。


そして


ね、眠くなってきた。



という訳で寝ないためにブログ更新してみてます。


といいつつ

キーボードに手を置いたまま寝そうになってた。


『t』に手をかけたまま

tを10個くらい押してた。




ウーム 見つかったらおこられそうだから

まぶたに目でも書いとくか・・


いや


でもそんな顔してて

もしINされたら



『INしてから こいつまばたき一回もしてねぇ』


キモイ・・。

って思われたらやだな。






と深夜は妄想も激しくスピーディにできることを

発見できた深夜3時。


やっぱ夢心地って妄想力も高まるね。



と脱線して内容がないまま

書きたいことを忘れるとこだった。




メンズガーデンっていまのサイトですが

ちょっと長いよね?名前が。



ほら よく名称って略したりするじゃん



ミスタードーナッツはミスド


とか


マクドナルドはマクドとかマックとか


ケンタッキーフライドチキンはケンタとか




だからメンズガーデンもなんか略せないかな?


と暇を持て余しついでに考えてみた。




①メンガー


②メーデン


③メンデン



どう?




どれもいまいちだよね?



ウンウン

知ってる。




なんかいい略称ないかなぁ


あー 眠い。




メンズガーデン10分お試しチャットはこちら

スポンサーサイト

[ 2006.10.22 | 戯言 | | PageTop↑ ]
