
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
前々回と前回の日記で勝手にアンケートを取り

答えがないからといって

何人かの方にメールしてしまってすみません。

でも返事くれたりチャットにきてくれたりしてくれて

ありがとう。

皆様の一掴みの優しさで支えられてます。




んでも今日。

前回の日記に新しいコメントがついていて



またアンケートの答え誰か書いてくれたのかなー

って思って開いてみたら



『裏筋までガッツリ舐めて もーたまらん

 じゅぼじゅぼでヌレヌレです』



みたいな

コメントが。


もー 詳細は忘れましたけど

普段から宣伝目的でのカキコって

よくあることなんですが

答えを期待してしまったがために

ガックリww


丁寧に


『ありがとうございます。たしかに裏筋は気持ちいいですよね。

 その気持ちはよくわかります』



とかって返事しようと思ったけど

投稿した本人はきっと見ないでしょ?

だから

やめていつも通り削除しました。



まー

裏筋はたしかにきもちいよ!!

そらいいさ!!

舐められたいさ!!!


でも期待を裏切られたら

裏筋舐めてくれたって許してやらない

って気分だよ。



どんな気分かもーよくわからんけど。

でもちょっとガッカリしたので

書いてみた。



で、結論からしたら深夜のタイピングパーティーチャット

カChatはOKじゃないかということで

これから時間と元気に余裕があって

その他の事情(嫁が寝る)がすっきり解決すれば

待機してみます。


そのときは宜しくお願いします。

[ 2008.06.25 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

