
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
前回の記事に書きましたが

夜中のパーティチャットでタイピングのみってどーなのって

話ですが

うんとね

結論からいうと。


まったくリアクションがなかったです(笑


ちょっと俺なんてどうでもいいのかな

と思って凹みそうでしたが

そこは前向きに

まぁ 勝手にやったらいいんじゃない。

と言われてることにして

やってみようかと思います。



メインのチャボが映像はあるとはいえタイピングのみ。

そんな状態できてくれるのかわかりませんが

開いてみようかと。



前回決めたタイトル。

全員がカチャカチャタイピングする

タイピングパーチャ その名も

カchat




・・・・。

説明しないとわからないような

タイトルってどうなの?

とか

それ以前にダサいぞその名前

って意見はおいといて。

そんな感じでやれるときは深夜やってみようと思います。


宜しければご参加下さい。


スポンサーサイト

[ 2008.06.24 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

