
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こいつ夜中になんだ!!

と思った方も

思わない方も

どーでもいいやって方も

こんばんわ。


えーっとですね

基本的に深夜にINってほとんどしないんですが

たまに元気があって、タイミングがいいときは

深夜にINもするんですね。

それに夜がメインで来てる方とかと会うためにも

INしたいとは思ってるんですが。



そこで質問が。

深夜のINは諸事情(嫁が微妙な距離で寝てる)ので。

マイク使用不可で。

タイピングでのチャットしかできないのですが

メインのワタクシがタイピングのみの状態でも

パーティチャットにINしてもいいでしょうか?


どーなんでしょうか?

基本的にパーチャの場合

メインのお客さん以外の声と映像はみれない設定なので

INしてくれたメイン以外の方はタイピングで会話に参加することに

なるわけですが

そこでメインもタイピングのみってのはやっぱ微妙かな。


参加者全員がカチャカチャとタイピングしながらのチャット。

その名も

カChat!!!


って勝手にうまく言ったつもりになってるけど。


どーなんでしょ?


皆さまドー思います?


できれば秘コメとかメンズガーデンのサイトメールとか

このブログの拍手コメントとか

なんでも利用してもらって率直な意見を聞かせてください。

いつも素通りしてる方もできれば回答をもらえると

うれしいです。

それによって深夜INするかどうか決めますー。


すみません。

他力本願で。


でもお客さんの素直な意見を聞かないと

満足してもらえないと寂しいので。


よろしくお願いします。


[ 2008.06.22 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

