
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
聞こえてますかー?

そーですかー はいはい。


って佐賀。

とだけ一言残していなくなってすみません。

佐賀にいった収穫やらまとめやら感想やらを

今日は書いてみようと思います。


まず

皆様が

【佐賀】という言葉を聞いた時のリアクションが

ほとんど同じってことがわかりました。




『え?佐賀なんで?なんで佐賀?』



ちょっと違ったりもするけど

ほとんど同じリアクションでした。


そして第二声は


『なんもないでしょ佐賀って』


ですね。



まぁ たしかに山と海とイカと牛と焼き物がありましたが

都会でなく田舎でした。


でも行った感想はなんもなくはない。


それなりに見るとこもあるのに

なんもない佐賀。が定着してるのが面白いなーと思った。




んで なんで佐賀なのかっていうのは

嫁の友人が住んでて家も広いから泊まりにきなよー

って言われててそれで言ってきました。



だから誰かが想像したような


不倫相手としっぽり佐賀旅行とか

佐賀に不倫相手が住んでてしっぽり会いにいってるとか

佐賀でしっぽり湯煙殺人事件 =佐賀牛三姉妹は見た=血のついた焼き物の謎

みたいな2時間サスペンスの撮影で行ってたとか


そういうしっぽりした理由ではありません。


っていうか

しっぽりってナニ?


========ググって辞書で調べ中============




んまっ!!

やらしい。





というわけで

しっぽりしてないです。



んで

佐賀では佐賀牛食って。

イカ食って。

寝て

飲んで

だらだらしてました。


あ、最大の収穫は

滝を見に行って

足を滑らせてこけて

親指をしこたまうって腫れあがったことかな。




まぁ いまもちょっと痛いのは内緒。




んでもって

IN予定が大幅に狂ってしまってすみません。

水曜は16時という中途半端な時間からきてて

木、金はいまのところ14時にはINする予定です。


んじゃ またねー
スポンサーサイト

[ 2008.06.18 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

