
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
合言葉といえば

山といえば!!

川!!!



谷!!!!

といえば

間!!!!


そー谷間!!


はい。

落ちてないけど

落ちた感じでいこう。

そうそうブログなんて自己満足なオナニーショーだぜ。


俺が満足すればいいの。


というわけで

こんにちわ。


メンズガーデンの日記にも書きましたが

今日は

朝から3人くらいの人と仕事で会ったんですが

会う人会う人に

『梅雨なのにすごい晴れて暑いですね』

って

いわれました。


まぁ そうだね。

でも梅雨だから暑くないってのもおかしいよね。

まぁ いっか。


そうそう。今日はなにが言いたかったかって

ブログにコメントとかコッソリ拍手でコメントとかありがとう。

ってこれを言いたかったんだ。


やっぱりブログやってると反応は気になるわけで。

特に中傷とかじゃなくて

面白いとか

内容に反応してくれることを言ってもらえると

うれしい限りです。


一応アクセスチェックをできるツールは貼り付けてあるんですが

これが

まったくみない。

だから

どのくらいの人が日に訪れてくれてるのか

わからないんだけど。

来てくれて

なおかつ

コメントくれる皆様ありがとうね。


そしてこれからも

よろしく。


ではーーーまたねーーーー



[ 2008.06.13 | 未分類 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

