
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日電車の中吊り広告に

『チャットボーイ 週3日で月10万以上

稼げる在宅ビジネス』


と書かれてました。


(へー 週3日で月10万以上なんだ)




現役チャットボーイなのに

思ってしまった

俺万歳。


もうすでにチャットボーイの方なら分かると思いますが

週3日で10万以上稼げるとしたら

それは一握りですよね。


ええ もちろん 俺は握られてる人間には入ってませんが

なにか?

あはは。


まぁ 最初からきつい 大変をアピールしても

誰も登録しないだろうから

広告は常に気軽さや 儲かるとこをアピールするんだろうけど

そんな簡単ではないよね。


ということで

チャットボウイの皆さま。


地道にがんばっていきましょ。

継続は力なりです。



6月に入って気づけばチャットボーイ歴1年と9ヶ月に突入しました。


さすがにここまで続けていると通ってくれる方もいてくれる訳で

本当に

それがありがたいことだな。

と思うわけです。


自分の部屋のモットーは

『これるときにきたいだけくる』

なので

ガツガツ誘ったり誘われたりという部屋ではないのですが

それでも

待機すれば、誰かが来てくれるかもしれない

という可能性があるのとないのでは

大きな違いがあります。


だから時々でもメールくれるあなたや

短時間でもあいさつによってくれるあなた

視聴だけでもしてメールをくれるあなた

1年以上通ってくれているあなた


そんなみんなに支えられて

チャットボウイも続けられてるな

とホントに思います。


まぁ こんなこと書くと

きれいごとばっか書きやがって

と思われるかもしれませんが


本当なんだからしょうがない。

あはは


丸のやる気は

皆さまの一つまみの優しさによって支えられています。


時には一つまみ、そして時にはわしづかみにして

優しさを投げて頂けると

大喜びするらしいですよ。


スポンサーサイト

[ 2008.06.08 | 戯言 | コメント: 6 | PageTop↑ ]

秘密

