
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日も意味なく更新だけはしてくよ!!


ブログなんて

更新することに意義がある!!


そーだー

そーーだーー




ということで今日も書き殴るよ!!




さ、ジャパニーズには関係ないけど

とりあえず乗っかっとけ的なお祭り


ハロウィーン


が今月末ありますな。




んでも恋人とまぐわう過ごす

クリスマスと違い


クリスマスイブとか

クリスマスイブイブとかみたいに

イブ連続ついちゃって盛り上がっちゃおう的なものは

ないみたいだな



どちらかというと

仮装やらなんやらの集いってパターンが多いねぇ



なんでも乗っかれて

飲めて食える遊びは大好きなので


別に


『なによ

 ハロウィーンって!トリッカトリーって!

 西洋のお祭りじゃない プンプン』


とかは思いません。




和洋折衷どんどこ楽しげな祭り取り入れて欲しいと思うよ




んでもこんな祭りはいやだ


http://www.rexgroup.co.jp/land_dive.html

↑飛んでけーみてけー




メンズガーデン10分お試しチャットはこちら

[ 2006.10.20 | 戯言 | | PageTop↑ ]
