
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


電報を打ちたくなるような感じで

こんにちわ。

それはなんでかっていうと

新設パーティーサイトに受かったからでございます。


やったよ!30代ガンバッタよ!

そしてガンバルヨ。


高校受験の時に推薦枠をもらい

先生に

『お前なら絶対受かる』

と言われ

面接で

ものすっごい緊張して

面接室に呼ばれたときに

ものすっごい立て付けの悪い扉を

開けるのに四苦八苦して

ガタガタガッタガッタガタガタガタ

ともの凄い音を立てて入室し

その時点で緊張マックスで

カミカミになり。

最後にはお辞儀を忘れ。


推薦枠で言った同じ中学の中で

一人だけ落ちて

一般受験をした。


という苦い思い出があったので

こういう

審査的なものは緊張するのですが

なんとか通過しました。

もう受からないだなんていわせない夏!!

な感じです。



テンション上がり目でついてこれてない方

すみません。


でも受かったはいいけど

あれだね

システムとかいまいち把握してないんだよね。


なので初INは木曜の午後14時の予定ですが

部屋の中で誰よりも

オタオタしてる男がいたら

それは生暖かい目で見守ってください(笑


それでは

これる方は是非

木曜14時に僕とパーチャで握手!!




ふー 決まった。



[ 2008.06.04 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

