
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
日々つらつらとブログを書いていると

どこに向かいたいのか

わからなくなるけど

でも書いてるうちに意外とどこに進むかはっきり見えてきたりして。


なんだかんだと

助けられてます。ブログには。


いつも、じゃなくてもたまにでも

見に来てくれている方ありがとう。

見てくれる方がいるってのも

助けられます。



人間関係が濃いような希薄なようなネットにいると

なんだか

虚無感と寂しさに襲われるときがある。



自分からの発信をやめると

なんかすべてが切れてしまいそうで

泳ぐのをやめると死んでしまうまぐろのように

目をぎょろぎょろさせながら

発信し続けるときがある。



でもやっぱりそんな雰囲気は怖いし

きっと文章にも表れるんだと思う。


そういうときに限って一人になってしまうこともある。



文字や雰囲気だけでも

感情というのは

ケーブルやら無線を通して

相手にも届くらしいw



そんな気持ちをもし拾うときがあったら

どこかで

誰かを欲していて

満たされていない

人がいるんだな

と思って

余裕があれば拾って投げ返してみてください。



きっと返された相手は喜ぶから。




[ 2008.05.26 | 戯言 | コメント: 4 | PageTop↑ ]

秘密

