
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうも

真昼間から

キモイタイトルでこんにちわ!!


君の瞳に乾杯。

くらい聞かないセリフだよね。


ヒューヒューだよ。

くらい聞かないよね。


さ、年代によってはまったくわからないネタですが。

本題。


メンズガーデンは待機視聴がどえらく短いわけです。


覗けるのはたぶん数秒。

そして次に覗けるのは1時間後。

とかそういう厳しい設定なのですが。



故に。

待機中はそれなりに気を使います。

誰?使ってるよーに見えない。ってつぶやいたのは。

はいはい。

でも個人的には目一杯頑張ってるつもりです(笑



万が一ちょっと退席してたら

無人の画面を覗かれ

しかも

次回は一時間後とかになっちゃうわけなので

トイレにいくときは当然落ちるし

水を汲みにいくときも超ダッシュな訳です。


んで、さらに短い時間で

お客さんにどーやったらいい印象が与えられるんだろうか

と思って

困った時はインターネット。

ということで

ググってみました。


『異性をひきつける仕草』



まぁ 検索のキーワードが違うんじゃないか?

って意見は置いておいて。


見てみました。


でもさすがにこのキーワードじゃ

ろくなのはなかったです。


でてきた記事には


男を落とす為のテクはありますか?

って質問に。

『落とし穴を掘れ』


とかいう

回答がのってるサイトとか

あとは


この香水を塗れば

憧れのあの人はイチコロ!!


みたいな怪しい香水を売られそうなサイトもあったり。




男がやってグッとくる仕草ってなんでしょうね?

女友達に聞くとだいたいは


車をバックするときに後ろに手を回された時。

とか

タバコを吸う仕草。

とか

髪をかきあげるとき。



とか言われるけど

待機中に車を運転してバックするわけにもいかないし。

タバコは吸わないし

髪は短髪だし



散々な結果に終わるわけですよ。





ということで

いままでと変わらず

待機中は

地道に手を振り続けます。



長々と書いたくせに結果はそれか!!

とか

言わない。


はいはい。
スポンサーサイト

[ 2008.05.22 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

