
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ということで

高嶺の花を手に入れたことも

手に入れようとしたこともない男がこんにちわ。


こんなのを某所で見つけたので

さくさく

やってみました。


その名も

憧れの女性チェーーーーック!!


どうでもいいけど ○○チェック という言葉を聞くと

タカさーーーん チェーーーーーーーーック!!

を毎回思い出す

うんうん。わかる人だけわかればいいと思う。



では結果。

>まず、ロリコン属性評価ですが、
>丸さんの場合大人な女性が好みなようです。
>一般的な男子としては普通です。

うんうん 合ってるかも年下とあんま付き合ったことないし。


>次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
>学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
>そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。
>二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。

うむ なんだか当たってるな。
知識があって学校の勉強ができる知的ってより
人間関係とか生きる上でバカじゃないって方が好き。


>女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
>しかしながらペタンコは嫌なようです。

うむ。胸は付き合う上で重要事項ではないww
過去を振り返ってもカップ数はそれぞれだな。


>さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、
>特にどちらでもなさそうです。
>優しそうな女性に憧れる場合もあれば、
>ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
>外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
>長めの髪が好みなようです。
>風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

でもやっぱりキツイよりやさしい方が好きー
風に揺れる長い髪かー
そなのかな?ww


そんなあなたにオススメなのは…

1位 小松彩夏 (277.6点)
2位 秦みずほ (271.4点)
3位 井上真央 (270.8点)


すみません 3位以外知らないんですけどww
しかも井上真央って年下じゃない?
大人っぽくもないよねww

憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

憧れの男性チェックもあったから女子もやってみたらいいよ!!


[ 2008.05.14 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

