
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ボール。


そう!!

きゃんたま!!!!!


はい。

連休明けで卑猥な入りですみません。



でもなんだかここ最近


たんたんたぬきのー きゃんたまわー かーぜもないのに

ぶーらぶら

が頭の中を巡るんだよね。


病気かな?


さてさて

かなりひどい飛び石な

GWが終わったわけですが。


皆様は休めました?

ふつーに仕事だったよ

って方はお疲れさま。


休みすぎてボケたよ。

って方は

頑張れ。


という感じですが

私は

祖父の家(車で40分)に行ったのと

男友達と二人で飲みに行った

くらいしか予定がありませんでした。


しかもなんか急な仕事で

休日出勤までしまして。



まったくもって

ゴールデンな感じではなかったんですが

これでしばらく祝日ないんですよね。


はー

やんなっちゃう。


しかもなんだかんだと

メンズガーデンもINできなかったし。


なんだかなーなんだかなー

な感じです。


スポンサーサイト

[ 2008.05.07 | 戯言 | コメント: 0 | PageTop↑ ]

秘密

