
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ということで

あっという間に5月。


ニュースやなんやらかんやらで

やっていたように

ガソリンも順調に値上げされました。






コンチクショイ!!!



マイカー マイバイク マイシップ 

などお持ちの方は

昨日までにスタンドに駆け込んで給油しましたか?



ええ

わたしなんてギリギリまで乗って

減らしてから

給油しようと思ってたんですよ。



それで意気揚々と近所の

スタンドいったら。




ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っとすげー列。



オイルショックですか?


すーっと列を横目に見ながら

通り過ぎてきました。




(;つД`)



当然車の中で


『なんだってんだ。みんな急に値上がりするからって

 急いで給油にきて!もっと前に入れろよ!!』




ギリギリまでまってから満タンにしようとしていた

自分のことは棚の高めのとこに置いて

罵ってやりました。




ええ。


こういうのを

負け惜しみっていうんですよね?

きっと。



うん。

知ってる!!

でも言わずにはいれなかったよ。



結局給油できず。

給油ランプがつく手前のうちの車は

駐車場で

おとなしくしています。




あー

ガソリンの雨でも降らないかな?


そしたら

大惨事なのに。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


スポンサーサイト

[ 2008.05.01 | 戯言 | コメント: 2 | PageTop↑ ]

秘密

